こんばんは!ぐぐざんです!

ぐぐざんガジェットブログではカー用品(現在の仕事)をメインに投稿しながらPC系のガジェットなど少しずつ投稿していきますのでもしよければ

【ぐぐざんガジェットブログ】または【guguzangames.com】で検索してみてください!

YouTubeもサブチャンネルでブログ連動でやっていますのでよければチャンネル登録もよろしくお願いします。

ぐぐざんガジェットch - YouTube

メインYouTubeチャンネル(ゲーム実況)

【Guguzan Games】 - YouTube

 

今日紹介するのはコムテックから新しく出たレーダー探知機を紹介していこうと思います。

※まだ詳しくはお話できませんがコムテックのレーザー式オービス対応レーダーの購入は今は待ってください!お願いします!

ZERO709LV 光オービス対応レーダー探知機

レーザー&レーダー探知機 ZERO 709LV

ざっくり前のモデルとどう変わったのか説明していきます。

①クアッドコアセンサーで広範囲の受信が可能

②レーダー波の識別が可能になり誤警告が大幅に改善

③前モデルのZERO708LVは受信が従来より150%でしたがこのモデルは従来品より200%くらい受信距離も上がってるみたいです。

クアッドコアで広範囲受信

自分は「4つのセンサーで広範囲受信ができるようになる」と聞いていたので角の4カ所にセンサー搭載かな?と思っていたんですが1か所のセンサー受信部に4つのセンサー搭載で従来より格段に受信範囲が広くなっているそうですね。

大体の方はいつも通り運転席の右側に置く方が多いと思うのでそこのポジションでどのくらい受信範囲があるのか気になる所ですね!

 

レーダー波誤作動を改善

これは毎回新しいのが出るたびにレーダー波、レーザー波の誤作動の改善をしていますね。

でもレーザー波は受信範囲を広げれば広げるほど誤作動が多くなるというマイナス面も持っている為そこまで大きく受信範囲を広げられないという事で年々少しずつ受信範囲を広げて誤作動改善しながら作っていってると思います。

 

従来品より受信距離200%アップ

書いてはいない?ぽいですが一番上に書いてる通りZERO708LVが従来品より150%、今回はZERO709LVは200%アップという話を聞いています。

 

結果このZERO709LVは200%受信距離アップとクアッドコア(センサー4つ)で受信範囲も広くなってて今までよりかなり進化してると思います。

本来ならZERO808LVから新しくなっていくのに今回は一番売れどころのZERO709LVが新しく先に出たという事でみなさんが買いやすい価格帯の発売なので買い替えや買おうと思ってた方はこのZERO709LVはかなりおすすめです!

 

ネットで購入の方はこちらのリンクから

コムテック ZERO709LV
今回紹介した新モデル!さらに新しいレーザー式オービスにも反応確認してる商品です!

まだ現行モデルのZERO808LV
上位モデルで大画面モデル!受信距離150%のクアッドコアなし

前モデルのZERO708LV
受信距離150%のクアッドコアなし

おすすめの記事