ぐぐざんガジェットブログではカー用品や色々なガジェットなど少しずつ投稿していきますので

【ぐぐざんガジェットブログ】または【guguzangames.com】で検索してみてください!

 

リアルではカー用品店員8年

中古車販売員1年

現在は新車メインの販売営業をしています!

(トヨタ、レクサスメインのカスタムショップ)

 

YouTubeもサブチャンネルでブログ連動でやっていますのでよければチャンネル登録もよろしくお願いします。

ぐぐざんガジェットch - YouTube

メインYouTubeチャンネル(ゲーム実況)

【Guguzan Games】 - YouTube

Twitchゲーム実況チャンネル

guguzangames - Twitch

 

前後のドラレコおすすめ【3選】

今回は前後2カメラドライブレコーダー限定ですがコムテック内のおすすめ3選を紹介していきます。

コムテックにはZDRやHDRの前後ドラレコだけでもかなりの数が多く悩む方も多いと思います。

 

細かい紹介は別なブログにて紹介していますので今日は簡単に3つ紹介します!!

 

第3位

第3位はコムテックZDR017です!!

ZDR017の性能

・200万画素
・対角前後140°
・SDメンテナンスフリー
・付属SD32GB
・最大128GBまで対応
・後続車接近録画機能付き
・メーカー3年保証

日本製ではありませんが機能は十分だと思います!

日本製じゃないから不具合が多いという事もなく初期モデルZDR015・前期モデルZDR016と違いメーカー3年保証になったのもうれしいポイントです!

1/12現在でアマゾンでは20,700円です。

 

 

 

第2位

第2位はコムテックZDR045

ZDR045の特徴

・日本メーカー初のスタービス2
・前後200万画素
・対角前後168°
・後続車接近録画付
・ドラレコデータ復旧1年無料
・SDメンテナンスフリー
・SD付属32GB
・最大SD128GB対応

一番の期待ポイントはスタービス2です!

自分のイメージでは

【わずかな光を吸収して画像、動画の暗い部分を明るく補正してくれる機能】だと思っています。

ソニー製は大体このスタービスの夜間補正機能付が使われていますが実際は結構暗いイメージでした。

このスタービス2に期待をして2位にしました。

性能も広角でドラレコのデータ復旧サービス1年無料もおすすめだと思います!!

1/12現在アマゾンで38,561円で販売しています。

 

第1位は…

第1位はコムテックのZDR035です!

ZDR035の特徴

・前後200万画素
・前後広角の対角168°
・後続車接近録画付
・夜間補正機能(スタービス1)
・付属SD32GB
・最大SD128GBまで対応
・SDメンテナンスフリー

 

安定の第1位ですが夜間補正機能はスタービス1ですが安さと性能のバランスが1番いいので自分の中での第1位です!


これから購入検討中の方は参考にしてみてください。

1/12アマゾン価格は21,818円です!

正直性能でいうと3位のZDR017と大して変わらない為ZDR035の方がおすすめです!

 

これからも絞ったおすすめシリーズを投稿していきますので見てみてください!!

少し詳しくは個々のブログかYouTubeで確認してみてください!

 

 

 

おすすめの記事