ぐぐざんガジェットブログではカー用品や色々なガジェットなど少しずつ投稿していきますので

【ぐぐざんガジェットブログ】または【guguzangames.com】で検索してみてください!

 

サブチャンネルぐぐざんガジェットch

ぐぐざんガジェットch - YouTube

 

メンバー限定で情報納期の情報共有や目安ですがオークション相場(買取値)なども調べたりしてます。

チャンネル登録メンバー登録もお願いします。

 

リアルではカー用品店員8年

中古車販売員1年

現在は新車メインの販売営業をしています!

(トヨタ、レクサスメインのカスタムショップ)

 

RAV4が2月末までに受注停止に…

2019年4月新型RAV4が発売し、RAV4は2022年10月に一部改良モデルが出たばかりですが

ここにきて受注停止になるようです。

 

ハリアーのように一部グレードが受注停止とかではなく…

予定では全グレードが受注停止となりそうです!

 

 

これでトヨタ車で全グレードが受注停止の車は…

・カムリ

・カローラクロス

・ヤリスクロス

・アルファード(現行型終了)

・ヴェルファイア(現行型終了)

・ハイラックス

・ランドクルーザー

・ランドクルーザープラド

 

一部グレードやハイブリッド設定のみ現行型終了の車も複数あります。

 

さらに現行のノア、ヴォクシーに関してもガソリン車の生産遅れ、ハイブリッド車の大幅な生産遅れ

さらにトヨタチームメイト付きはさらに大幅な納期延長状態です。

(スズキのランディですらベースがノアだけありハイブリッド車は納期1年)

 

トヨタ車がすぐほしい人はどうしても定価より高いお金を出して買うほかない状態です。

 

ほんとは1、2年ほど余裕をもって先に頼んでおくのが一番ベストだと思います。

また受注再開や受注ストップがわかり次第更新しますのでたまにでも見てみてください!

 

おすすめの記事