ぐぐざんガジェットブログではカー用品や色々なガジェットなど少しずつ投稿していきますので

【ぐぐざんガジェットブログ】または【guguzangames.com】で検索してみてください!

 

サブチャンネルぐぐざんガジェットch

ぐぐざんガジェットch - YouTube

 

メンバー限定で情報納期の情報共有や目安ですがオークション相場(買取値)なども調べたりしてます。

チャンネル登録メンバー登録もお願いします。

 

リアルではカー用品店員8年

中古車販売員1年

現在は新車メインの販売営業をしています!

(トヨタ、レクサスメインのカスタムショップ)

 

新型アルファード・ヴェルファイアの発売!!

皆さんが待ちに待った新型アルファード・ヴェルファイアの発売日が確定しました!!

 

現行型だった30系(特にアルファード)ですが定価を大幅に超える高値で販売されてます。

新型が発売されオークション相場や30系を手放す際値が下がるのか、同じくらいなのか不安な方も多いと思います!!

 

新型アルファード・ヴェルファイアの車の生産開始が2023年5月22日以降と出ました。

 

肝心の発売日については一般発売なのか先行発売かは不明ですが2023年6月7日からと案内が来ました!

 

仕様・グレードに関してはまだ未定との事でしたので案内が来次第随時更新していきますので

ブログ・YouTube共によろしくお願いします。

 

 

 

おすすめの記事