こんばんは!ぐぐざんです!

ぐぐざんガジェットブログではカー用品(現在の仕事)をメインに投稿しながらPC系のガジェットなど少しずつ投稿していきますのでもしよければ

【ぐぐざんガジェットブログ】または【guguzangames.com】で検索してみてください!

YouTubeもサブチャンネルでブログ連動でやっていますのでよければチャンネル登録もよろしくお願いします。

ぐぐざんガジェットch - YouTube

メインYouTubeチャンネル(ゲーム実況)

【Guguzan Games】 - YouTube

 

今回はZERO709LV後に出たZERO809LVを紹介していこうと思います。

↓内容はZERO709LVと同じなのでZERO709LVも見たい方は下のリンクから見てみてください。↓

 

ZERO809LV 光オービス対応レーダー探知機

レーザー&レーダー探知機 ZERO 809LV

ざっくり前のモデルとどう変わったのか説明していきます。

新機能&改善点

memo
・超広角レーザー受信
・誤作動を大幅に軽減
・Kバンド受信感度上昇

1超広角レーザー受信

 

1個の受信部に4つのセンサー(クアッドセンサー)を付ける事で広範囲検知してお知らせしてくれます。

2誤作動を大幅に軽減

①の超広角にすると色々な検知をしてしまうのが広角を広げた時の最大のデメリットですが

その弱点もちゃんと克服する為に取締に使われているレーザー(Kバンド)とそれ以外を識別できるようになり大幅に軽減。

 

書いてはいませんが一応書いておきますが

前モデルのZERO708LVは受信が従来より150%でしたがこのモデルは従来品より200%くらい受信距離も上がってるみたいです。

 

レーザー&レーダー取締共有システム

レーザー&レーダー探知機 ZERO 709LV

専用の別売りのSDを買うと他の人が検知した情報が共有でお知らせしてくれたり「こういう事があったよ!」と他の人にお知らせしてくれる機能や

上の画像のように無線Wi-Fiで簡単にレーダーの更新ができます。

わざわざパソコンに入れて情報をダウンロードしてレーダー本体に入れて更新するのが嫌な方にもおすすめです!

 

個人的にいうとこの情報共有機能は標準装備にしてほしい所ですね。

 

どうだったでしょうか!

ざっくりですが簡単にまとめてみました!

自分はZERO707LVを使ってますが709LVに変え買えようと思っています。

(809LVの記事で709LVに変えようと言ってますが…)

まだレーザー式対応レーダー持ってない方も買い替えを考えてる方も参考になれば幸いです。

レーダーは毎年毎年新しいのが出てどれを買えばいいかわからなくなりますが自分がこれだ!と思う商品があればその時に買うのがベストなんじゃないかな?と思います。

 

ネットで購入の方はこちらのリンクから

ZERO809LV
今回紹介したモデル(リンクがなかったのでリンクできたら貼ります

 

ZERO808LV
前モデル

ZERO709LV
人気の売れ筋の新商品

 

おすすめの記事